宿題 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんは~クローバー

宿題は学童でしてくる娘だけど、今日は学童休んだから家で宿題~照れ飛び出すハート

学習机でするのかと思いきや~リビングで宿題を始めた娘ランドセルピリピリ

今日の宿題も、点線をなぞるカンジ照れ飛び出すハート



点線をなぞり終わると~何故か色鉛筆を持ってくる娘びっくり気づき


塗り絵してました~照れ飛び出すハート
・・・連絡帳に先生から『(宿題に)色を塗っても大丈夫です~』的な事が書いてあった~びっくり
多分娘が先生に確認したのだろう滝汗あせる
前日、娘に宿題に色を塗りたい!!と言われたので『勝手に宿題に色を塗ったらダメじゃない~バイバイ』と言っちゃったからねチーンあせる

楽しく宿題!?していた娘でした照れ飛び出すハート