経口補水液 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

おはようございますクローバー

朝から、頭が痛い母ちゃんです~滝汗あせる
・・・やっぱり昨日は熱中症気味だったんだなぁ~チーンあせる・・・でも、最後まで仕事してきたから熱中症って事は誰にもバレてないわけでOK。今年熱中症第1号!しかも、3年連続!って朝礼で言われる事は回避出来たOK・・・なりたいわけで熱中症になってるわけじゃないのにさ。水分補給しないからだ!とか言われるけど、母ちゃんだって水分補給したいけど出来る時間もないくらい大変なんだよ~!今年は珍しく母ちゃんスペースに小さいクーラーボックスが登場しニヤニヤチョット助かった。ありがたや~ありがたや~照れでも、全然飲める時間はないんだけど。ペットボトルの蓋を開け閉めしてる時間も、勿体ないのよね。でも、ちゃんと水分補給しなきゃね滝汗!今年は意地でも熱中症で早退しないぞ!ムキー


今朝は、コンビニに~リムジン後ろリムジン前。経口補水液を買いに照れでも、なかった滝汗あせる最悪チーンあせる

で、旦那が出勤し~リムジン後ろリムジン前。数分後帰ってきたポーン忘れ物かと思ったら手には経口補水液照れ乙女のトキメキ違うコンビニで売ってたらしく買ってきてくれた照れ乙女のトキメキありがたや~照れ乙女のトキメキ