やっぱりね。 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんは~クローバー

やっぱり、足がつって目覚めた母ちゃんです滝汗あせる。しかも、まだ日付変わってないしニヤニヤアセアセ短時間で爆睡したらしいびっくりあせる

母ちゃんハードな仕事だった日は、夜中に足がつる滝汗あせる・・・こむらがえりって奴滝汗あせる。しかも、両足一緒につるの滝汗あせる耐えられない痛みだわニヤニヤアセアセ


とりあえず、痛みに襲われたら必死にこらえてリビングまで辿り着くOKすぐに、麦茶をコップ2杯位飲むロックグラス ロックグラス 。で、サロメチールをつってる場所に塗る~。あとはひたすら痛みに耐えながらリビングをグルグル行ったり来たり~ニヤニヤあせる5分もしないで痛みから解放照れ!・・・シャラチワワ黒は母ちゃんを不思議そぅに見てるしチワワ黒あせるリビングで痛い痛い言いながら行ったり来たりしてるから。

今日は両足太ももがつった滝汗あせるホント毎度の事ながら絶叫するくらい痛かった滝汗あせるしかも、まだ寝てからそんなに時間経ってないし滝汗あせる。これから、また寝なきゃニヤニヤOK


・・・『今日は足がつるかも~』なんて娘に話していたけど滝汗あせるやっぱり大当たりでした滝汗あせる・・・嬉しくない大当たり滝汗あせる


サロメチールは母ちゃんの必需品ですニヤニヤあせる
かなり、臭いけど滝汗あせるしかも、スプレータイプじゃなくクリームタイプねニヤニヤ手が臭くなるけど、必需品乙女のトキメキ


さぁ、寝よ照れルンルン