愚痴 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんは~クローバー




また大雪が降って朝から雪かきを頑張った母ちゃんです滝汗あせる・・・もれなく、会社でも雪かき滝汗あせる仕事前からクタクタだった~滝汗あせる

・・・↓↓↓また愚痴チーンもやもや。最近愚痴ブログになりつつあるもやもやヤダヤダチーンもやもや












今日も仕事はハードでねチーンもやもや
・・・そんな時にミス連発してる方が~チーンもやもや
もぅね、かばいきれない~もやもやカバーしきれないもやもやでも、何とかしなきゃいけないしチーンあせる体があと2つあったらイイのに~真顔!って思いながらバタバタ走りまくった1日でしたチーンあせる


・・・最近は、イライラを通り越してチョッピリおかしな事になってる母ちゃん照れ
『なんかさ、子供に接してるみたいだよねゲラゲラ』って他部署の人から笑われちゃう始末滝汗あせる

最近の口癖が『それはイイ事?悪い事?』『どぅしたらイイか先ずは自分で考えてみよう~。』
1日に何回?何10回?問い掛けてるんだろ真顔もやもや・・・本当、娘に接する時みたいに滝汗あせる


今日の帰り際、『今までパートでしか働いた事ないから責任ある仕事ってした事なくて。仕事の覚え方が分からないです。頭に入らないです』と打ち明けられたポーンあせる滝汗あせるポーンあせる滝汗あせる
・・・どんな仕事でも普通は責任持って仕事するよね?覚え方?他の人の作業を見たり、自分で考えて努力したり、分からない事はメモ取るとか聞くとか。同じ失敗しないように工夫するよね?頭が????????状態な母ちゃんでした滝汗あせる・・・母ちゃんより4歳年上なんだよね。

・・・3月いっぱいで1人退職するからチーンあせるどぅにか、仕事が出来るように育てなきゃいけない状況なんだけどチーンあせる仕事に対する価値観が違い過ぎるようなチーンあせる先ずは一般常識からですかポーン!?状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・・・『試練だと思って頑張って育てあげなさいゲラゲラ!』って言われてもね滝汗あせる母ちゃんからしたら罰ゲームだわチーンあせる