お出掛け | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんはクローバー

今日はチョッピリリムジン後ろリムジン前ドライブ~乙女のトキメキ



お雛様を見てきた雛人形桜 キレイだった~デレデレ乙女のトキメキ

本当は大きな雛壇の前で女の子写真を撮りたかったけど、紙芝居とか催し物をしていて写真撮れなかったチーンあせる近くで見る事も出来ず真顔もやもや残念だった~チーンあせる



・・・スゴイ人だったし~滝汗あせる滝汗あせる



今日はポカポカ陽気でリフレッシュ出来ました乙女のトキメキお雛様を見た帰り道、公園をお散歩クローバー雪が全然なくて花まで咲いてたポーン乙女のトキメキ。春っぽかったクローバー。・・・我が家の辺りはまだまだ雪がいっぱいなのに滝汗あせる
帰ってきてから久々にシャボン玉をしてました照れ


明日は仕事だぁ~チーンあせる朝礼もある~チーンあせる憂鬱チーンあせる