【生徒様作品】ただいま人気沸騰中♡トレー付ティーカップ♡ | 東京・品川区 Le Ange(ル・アンジェ) ポーセラーツ ウエットティッシュケース カバードクロスサロン 自由が丘・荏原町・大井町

東京・品川区 Le Ange(ル・アンジェ) ポーセラーツ ウエットティッシュケース カバードクロスサロン 自由が丘・荏原町・大井町

輸入住宅を建てたのを機に、品川区の自宅でサロンを始めました。東急大井町線荏原町駅より徒歩4分。自由が丘、渋谷、大井町、品川、川崎横浜方面からも好アクセス。クラスマリエのウエットティッシュケース、カバードクロスのカバーリングレッスンも行っております♡

日本ヴォーグ社認定

東京・品川区Le Ange (ル・アンジェ)

ポーセラーツサロンダイヤ

を主宰しております、Yoshimiです花束

 

昨日は午前中はレッスンでしたハート

午後は作品作りと、

久しぶりに美容院に行って来ましたラブ

 

美容院はもう10年くらいずっと

同じところに通っていますハート

ヘッドスパもしてもらってスッキリキラキラ

リフレッシュしてきましたハート

 

今日ご紹介するのは、

今、サロンで人気沸騰中のこちらの白磁矢印

 

 

こちらはフリーコースYさんの作品ですハート

いつもセンス抜群でささっと

作品を仕上げられてしまうYさんネイル☆

今回もとっても可愛い作品はーと

 

 

ひとつはメリーゴーランドの転写紙りとるちゃん

私もこの転写紙大好きですキラ☆

 

 

私はこの転写紙でボックスを作りました♪*゜

去年作ったものになりますがahaha;*

 

 

サロンでお道具入れとして使っていますりぼん

生徒様からも好評です* ふあふあハート *

 

Yさんのお友達でもあるRさんも

このトレー付ティーカップを沢山

作られてますキラキラ

合計したら7セットくらい作られているかも?!+゜

 

 

花柄がお好きなRさんお花

今回は妹さんのサロン用に作られましたおんぷ

 

 

Le Angeではフリーレッスンで

作品をお作り頂く場合、

転写紙は使った分だけのご精算で大丈夫ですきらきら

 

サロンによっては転写紙を

1枚まるごと購入しなくてはならない

お教室もありますが

色々な転写紙を気兼ねなく

お使い頂きたいのと、

転写紙1枚使い切るのってなかなか大変で

同じ柄の作品ばかりに

なってしまうと思うので困る

 

ポーセラーツを自由に楽しんで頂けるよう、

なるべく生徒さんのご負担も

少なくなるように、

いつも心掛けていますおいしいキラキラ

 

こちらのトレー付ティーカップの白磁ですが、

追加で少し入荷しましたハート

 

初心者でも扱いやすい白磁ですので、

とってもおススメですcandy☆

 

 

… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク苺リボン… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク

 

レッスンやオーダー等のお問い合わせは、

下記のお問い合わせフォームもしくは、

メールにてご連絡くださいプレゼント

 

 
最新レッスンスケジュール →♡♡
 
お問い合わせはこちらから →♡♡♡
 
メールアドレス
 
HP → ♡♡
 
*48時間を過ぎても返信のない場合は、
何か受信トラブルが発生している可能性が高いです。
今一度、メールの受も信設定をご確認の上、
再度ご連絡をお願い致します。
 
 
 

りぼんただいま募集中のレッスンりぼん

 

バラ母の日1dayレッスンバラ 

詳細はこちら→ ♡♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツ 体験レッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ フリーコースレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ インストラクター資格取得レッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ミニエタージュラ1Dayレッスン → ♡♡♡

image

 

ポーセラーツ お重レッスン→  ♡♡♡

 

ポーセラーツ アロマディフューザーレッスン→ ♡♡♡

 

ポーセラーツ 天使のティーセットレッスン→ ♡♡♡

 

ポーセラーツ ティファニーブルーのティーセットレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ティファニーブルーのプレートレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ペット用フードボウルレッスン → ♡♡♡

 

クラスマリエ ウエットティッシュケース レッスン  →    ♡♡♡

 

Bijou レッスン → ♡♡♡

 

 

ジュエル各作品のオーダー、随時承っております

 

ジュエル各企業様や個人の場合でもお二人様以上で出張レッスン開催致します

 

より多くの方にポーセラーツの魅力をお伝えしたいのと、

女性の自立支援でインストラクター資格取得後の

開業サポートも今後行っていきたいと思っておりますキラキラ

 

 

image
♡レッスンルーム♡

 

 

ポセナビ公式・登録サロンになりました!

クリックで当サロンページに飛びますハート

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

Instagram Instagram Instagram

le_ange_salon

 

インスタグラムでもポーセラーツ作品も随時UPしていますはぁと

お気軽にぜひフォローしてくださいピックリマーク