【サロンワーク】仕事を辞めなくてもサロンは開ける♡ | 東京・品川区 Le Ange(ル・アンジェ) ポーセラーツ ウエットティッシュケース カバードクロスサロン 自由が丘・荏原町・大井町

東京・品川区 Le Ange(ル・アンジェ) ポーセラーツ ウエットティッシュケース カバードクロスサロン 自由が丘・荏原町・大井町

輸入住宅を建てたのを機に、品川区の自宅でサロンを始めました。東急大井町線荏原町駅より徒歩4分。自由が丘、渋谷、大井町、品川、川崎横浜方面からも好アクセス。クラスマリエのウエットティッシュケース、カバードクロスのカバーリングレッスンも行っております♡

東京・品川区Le Ange (ル・アンジェ)

ポーセラーツサロンダイヤ

を主宰しております、Yoshimiです花束

 

今日は連日の暑さが落ち着き、

涼しい1日でしたねうっとり

 

これから私のサロンワークについても

ちょこちょこブログに書いていこうかなと

思っていますリボン

 

 

なぜそんなことを思ったかというと、

4月から通常の仕事を週4日に減らして、

サロン業に少しでも比重を置くべく、

転職しましたはーと

 

しかし、今のお仕事は

外資コスメブランドのPRなのですが、

週4に減らしたはずなのに、

週5日で働いていた時より遥かに

仕事量が多いなみだ

 

いかに、今サロン業と仕事をどう両立

していくかに試行錯誤しています↓☆

どっちも諦めたくないから、

必死にいかに効率よくこなせるか、

日々考えていますネイル☆

 

きっと同じように思っている方や

今、インストラクターコースに通っていて

これからの働き方をどうしようか

悩んでいる方もきっといらっしゃるはずキラキラ

 

そんな方達に私の働き方や考え方が

少しでも参考になればと思いましたハートリボン

 

 

ポーセラーツの講師のお仕事は

やりがいもあるし、とっても楽しいです指輪

生徒さまとのご縁も本当に大切はーと

 

インストラクターの資格をとって、

すぱっと今までの仕事を辞めて、

サロンのお仕事だけにするという

選択肢もありました。

 

でも、やっぱり大学卒業して以来、

ずっと会社という組織で仕事をしてきて、

その安定した仕事をすっぱり辞める、

というのはとっても勇気のいるもの。。

 

特に私は自分が一番興味のある業界で

ずっと仕事をしてきたので、

そこで働く楽しみも勿論ありますジュエル

 

住宅ローンもあるし、

美味しいものも食べたいし、

大好きなハワイに、

毎年旅行にも行きたい笑

 

 

だからすっぱり仕事を辞めなくても、

上手にサロン業と両立していこうと思いました指輪

 

土日中心のレッスン開催でも

集客をきちんとすれば生徒さんは必ず

来てくださるようになりますおいしい

 

どちらかを諦める必要なんてない!

欲張りでいいんですcandy☆

 

もちろん大変なこともあるけれど、

楽しさも達成感も2倍になる、

そんなパラレルキャリアの働き方も

あるんだっていうことを

もし迷われている方がいたら、

ぜひわかって頂きたいなと思いますハート

 

今日は会社はお休みですりぼん

レッスン頑張りたいと思います♪

 

 

 

… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク苺リボン… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク… ピンク

 

 

レッスンやオーダー等のお問い合わせは、

下記のお問い合わせフォームもしくは、

メールにてご連絡くださいプレゼント

 

 
最新レッスンスケジュール →♡♡
 
お問い合わせはこちらから →♡♡♡
 
メールアドレス
 
HP → ♡♡
 
*48時間を過ぎても返信のない場合は、
何か受信トラブルが発生している可能性が高いです。
今一度、メールの受も信設定をご確認の上、
再度ご連絡をお願い致します。
 
 
 

りぼんただいま募集中のレッスンりぼん

 

バラ母の日1dayレッスンバラ 

詳細はこちら→ ♡♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツ 体験レッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ フリーコースレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ インストラクター資格取得レッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ミニエタージュラ1Dayレッスン → ♡♡♡

image

 

ポーセラーツ お重レッスン→  ♡♡♡

 

ポーセラーツ アロマディフューザーレッスン→ ♡♡♡

 

ポーセラーツ 天使のティーセットレッスン→ ♡♡♡

 

ポーセラーツ ティファニーブルーのティーセットレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ティファニーブルーのプレートレッスン → ♡♡♡

 

ポーセラーツ ペット用フードボウルレッスン → ♡♡♡

 

クラスマリエ ウエットティッシュケース レッスン  →    ♡♡♡

 

Bijou レッスン → ♡♡♡

 

 

ジュエル各作品のオーダー、随時承っております

 

ジュエル各企業様や個人の場合でもお二人様以上で出張レッスン開催致します

 

より多くの方にポーセラーツの魅力をお伝えしたいのと、

女性の自立支援でインストラクター資格取得後の

開業サポートも今後行っていきたいと思っておりますキラキラ

 

 

image
♡レッスンルーム♡

 

 

ポセナビ公式・登録サロンになりました!

クリックで当サロンページに飛びますハート

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

Instagram Instagram Instagram

le_ange_salon

 

インスタグラムでもポーセラーツ作品も随時UPしていますはぁと

お気軽にぜひフォローしてくださいピックリマーク