料理day | 愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

病気や料理など毎日の記録。愚痴吐き出し場所にしている日記です。

双極性障害2型です。強迫性障害もあります。

今日はお休みで珍しく予定もなかったので、昼前から料理しまくりました。



今日の晩ごはん用のスペアリブ

私はタレ(マーマレード、醤油、にんにく)


じいさん用は、塩コショウのスペアリブ


毒母に作って届けた
「何もしてもらえない!」とか、言い出すといけないので、記録してこうと思います(笑)

混ぜご飯

スペアリブ

かぼちゃサラダ

切り干し大根

春雨の中華サラダ

高野豆腐


うち用の高野豆腐

めっちゃある(笑)

高野豆腐と切り干し大根は、お弁当用に小分け冷凍します。
混ぜご飯も、小分け冷凍。


今日頑張って何種類も作ったから、明日は仕事終わってから作らなくていいー

2~3時間立ってたから、腰が痛い😭