お弁当 | 愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

病気や料理など毎日の記録。愚痴吐き出し場所にしている日記です。

双極性障害2型です。強迫性障害もあります。

寝坊しました〜笑い泣き
次女も。

二人してコタツで寝てた。

私は布団行ったけど、コタツで寝てた次女を起こしたのに全然来ないからまた起こしに行って、そのまま録画したドラマ見てたら寝たらしい汗

起きたら残り5分!
いやー、無理でしょ〜滝汗

夜中のうちにおかずは作っておいたの。
あとはほぼ、詰めるだけにしておいたのだけど…

それにしても無理なので、じいさんに送ってもらえるように電話させましたてへぺろ

とりあえず詰めただけのお弁当


夜中に作っておいた
だし巻き玉子
アスパラベーコン
ししとうとシイタケのバター炒め

冷凍してあった
ツナコーンひじき
ほうれん草のおひたし
大学芋
甘酢レンコン

次女が買ってきたまま放置プレイでちょっと期限切れてる冷食あせる
イカの天ぷら

プチトマト、フリルレタス

ゆかりご飯

デザートははっさくの砂糖漬け


高反発マットレス膨らんだみたいなので、布団の下に敷いて二度寝しようかな?

今の布団も分厚いから、どけて敷くのも大変そうガーン