*ブライスさんになんちゃってがま口バッグを作りました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~口笛
 
今日はチラチラチラチラと雪が舞っている~。
寒い~。
明日は朝の7時10分に学校集合で、
三女の部活の小さな大会?大きめの練習試合??があり、
会場校だから朝から設営、夕方には後片付け…♥akn♥
坐骨神経痛がまた出てるから、寒い中体育館は結構しんどい。
 
でも日曜も試合がある所を、チビ君が風邪引いてるから休ませ貰ったので、
他の保護者の皆様に感謝感謝チューハート
明日も準備や片付けはするけど、チビ君が家に居るから中抜けさせて貰うし、
イヤな顔もせず出てくれる保護者の方々ばかりで恵まれてます!
 
 
 
さて、なんか最近とっても雑務が多くて気疲れしちゃって、
昨日は日中ずっと寝てました♥akn♥
 
夕方やっと動ける様になってちょっとだけ工作を~音譜
 
 
 

 

着物姿のミュージカルトレンチさんに和柄ながま口バッグを作りましたよ~。

 

 
 
 
 
 
ちゃんと持ち手も付けたし~↑
がま口風にげんこもあるし~↑
それにきちんと開くし~↓↓
 
 
これは歯ブラシケースに和柄なシールタイプの布を貼って作りました。
 
表に飾った宝石っぽいのはケースの隙間にピアスをぶっ差した物口笛
 
 
結構雑に出来てます(笑)
 
人様に販売する事は出来ないレベルだけど、自分のブライスに使う分には十分可愛いチューハート
 
 
カシオペアスパイスさんにはダイソーで椅子を買ってあげました口笛
 
 
今度は本物の口金で本物のがま口作ってあげよ!
 
 
そしてこちらはリビングのカゴにこっそり来て寝てるももちゃんですYO!!!
 
 
 
あのももちゃんが!!
警戒心の塊の元野良さんのももちゃんが!!
リビングのカゴに入って眠るなんて~~~!!!!
感無量じゃないか~~い!!!
 
 
でも、この後寝てるトコをナデナデしようと近づいたら、
超ダッシュで逃げちゃいました…konatu
逃げないで~~~!!!!えーん
 
 
さて、明日は三女、お弁当もあるので、
お弁当のおかずとどうしよっかな…。
 
朝にコンビニか…??
コンビ…?
コ…?!
 
 
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村