*昨日に引き続きつまみ細工髪飾り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~どーも
 
 
今日はパパさんと久しぶりにコストコ行って来ました。
大好きなチーズケーキを買って来たので、
後で食べよ~~っと音譜
 
 
さて、昨日また頑張って今度は小さめのつまみ細工を作りました。
 

 
 
この紫のはつまみ細工の練習で初めて作った物。
 
せっかくなのでピンを付けて仕上げましたウインク
 
 
 
そしてこちらの2つは昨日初めて作った形花
 
 
ぷっくりしてて可愛いけど下手くそ笑い泣き--
 
でも娘のだからこれもガマンして貰う--
 
 
 
 
後はちりめんの紐をリボンっぽくしたりとか、
造花のひらひら部分を切ったりとかして、
何か垂れ下がるのが欲しいなぁ~って思ってるんだけど、
時間がないですkonatu
 
 
先ずはこれに昨日の造花のピン等も駆使して美容師さんと相談しましょう。
 
 
 
最後にオマケのリアちゃんニコ
 
 
三女のファイルに載って勉強を監視中笑い泣き
 
とっても偉そうだね!笑
 
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村