*キャトル便が到着~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ
 
今日も寒い!
日に日に寒くなって来るなぁ~。
そろそろストーブの出番ですかね~。
オバチャン寒さに弱いのよ~丸
 
 
さてさて、昨日ですがいつも委託でお世話になっているキャトルさんから
お願いしていた荷物が届きました~チューこれ
 
それがこちら~~~ラブ
 
 

 
 
私の大大大好きなmoka*lateさんの羊毛ちゃん~ハート
 
なんとmoka*lateさんが卒業と言うのをオーナーから聞きましてガーン
もう~ショックでショックでガーン
 
moka*lateさんと言えば、ハム太がお空に行ってしまった時に
ハム太そっくりな羊毛ちゃんを作って頂いたり、
ジャン君がお空に行った時もジャン君似の子をプレゼントして下さったりと、
もう様々な思い出がありまして。
 
それで卒業と聞いて寂しく寂しくて~。
 
なのでオーナーに頼んでキャトルにある子達の写真を送って頂き、
この子達をお迎えしたのです~おねがい
 
 
きゃう~~~ん、可愛過ぎる~~ハート
 
 
これぞmoka*lateワールド!!!
 
 
 
 
早速我が家のmoka*lateファミリーに仲間入りハート
 
 
 
枝豆持ってる子が私の愛ハム・ハム太おねがい
 
 
私が初めて飼ったハムスターで、それはもう大好きで可愛くて。
それなのに歯が内側に曲がっていると言う事に気付かず、
ご飯が食べれずに衰弱して亡くなってしまった。
その時の自分がもう恨めしくて恨めしくて、そして悲しく悲しくて。
1ヶ月位無気力で泣いて過ごしたのですが、
moka*lateさんがこの子を作って下さって、
今も我が家に居る気分になり救われました~。
 
 
そしてジャン君がお空に行った時も、
ジャン君に似てる子をプレゼントして下さったんです。
赤いバケツに入ってる子がそうおねがい
 
 
こんな事ならもっともっと購入して集めておくんだった~~~えーん
 
 
 
moka*lateさん、本当にありがとうございました。
 
家に居る子達ずっと大切にします!!!
 
 
 
 
そして、他にもキャトルさんで大人気!!!
 
998さんのブレスレット!!!
 
お見苦しい手でゴメンナサイ汗2
 
 
1本なのに2連に巻けちゃうキラキラゴージャスなブレスレットに一目惚れラブ
 
 
思わず3色買ってしまいました笑い泣き
 
娘達にもあげようと思って~(←言い訳~笑
 
私アクセサリーはほとんど付けないけど、
ブレスレットは大好きなんですよ!
 
昨日も写真撮った後そのまま一日してましたこれ
 
 
ハイ、こんな感じで素敵なキャトル便が届きました~。
 
キャトルさんでは通販も出来るので、
気になる方はキャトルさんのブログにどうぞ→ハンドメイド雑貨のお店 キャトル
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村