*がま口印鑑ケース7個完成!キャトル様に発送しました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~爆  笑
 
 
やった~~!!
私頑張りました!!
さっきキャトルさんに向けてがま口発送出来ました爆  笑ルンルン
最近ない位頑張った~~!
 
最後の最後ギリギリになって作ったのはこちらのがま口印鑑ケースハート
 
どれもめっちゃ可愛く出来てお気に入り~~チューハート
 

 

 

後ろ側はこんな感じ~sei

 
 
飴玉口金のがま口を1個途中で諦めて、
代わりにこの7個を大急ぎで作りましたアセアセ
 
 
大急ぎで作ったけど凄く丁寧に作ったし、
前回とは1ヶ所直した所があります。
 
本体と口金の隙間が凄くてちょっと気になってたんだけど、
たまたまオーナーと話したら、
やはりオーナーも個人的にはそこが気になってると言う事だったので、
今回は生地の上に合皮をグルリと貼り付けて、
隙間を大分改善出来ましたウインク
 
 
 
 
 
前回納品したのがネスホームさんの生地でしたが、
今回もこの2個はネスホームさんの生地。
 
更にフロッキーを貼ったらめっちゃ可愛く出来て超お気に入り~ラブハート
 
 
 
内側はもう既に赤いフェルトの様な吹き付けがしてあります。
 
 
こちらに朱肉ケースを入れて送りました。
 
 
この他に
●がま口コインケース3個
●がま口ポーチ(大き目)3個
●飴玉げんこのがま口ポーチ1個
●ダマスクのがま口バック
を送りました~。
 
大き目がま口ポーチ3個とダマスクのがま口バッグは
この印鑑ケースとお揃いの物です。
(ストライプの黄色&水色、パンダ柄、ダマスク柄)
 
そちらの方は明日からどんどん紹介して行くので、
ぜひ又チェックしに来て下さい~爆  笑ハート
 
 
とにかくこの納品の惨状の所に木曜日から長女が帰って来てもうバタバタ~アセアセ
 
明日は午後いっぱい三女の部活の練習試合に行かなきゃだし…。
 
いい加減にしてくれ~~~~!!!!!
と声を大にして叫びたい衝動にかられています。
 
さて、これから溜め込んだ家事とかご飯とか、
後は夜に長女を送って行くので、
この後も物凄い戦場。
 
頑張るぞ~~~~~~!!!!!(もうヤケクソ!!!)
 
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村