*めっちゃ頑張った!がま口乾燥中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨
 
 
今日はずっと雨だった~。
また台風が来るんだねアセアセ
大した事がないといいけど~。
 
 
昨日は頑張るぞ~!って気合い入れてたら次女が速攻で学校から帰って来た…ガーン
 
次女、火曜休み、水曜2時間だけ、今日も休み、明日は遠足と来たもんだ!!!
学校よ、ちゃんと勉強してくれ!!!
昨日は一緒にお昼ご飯食べた後、次女がAmazon プライムでМ1グランプリを見始めて、
ついつい面白くて私まで全部見てしまった(2時間半…ガーン
 
バカだ~!バカだ~!私はなんて大バカなんだ~~~!!!
 
その後頑張ってやっと今日でここまで来ましたえーん
 

 

飴玉げんこのが実がもう1つあるけど、それがまだ途中の上に、

すっごく時間がかかるので今回は放置する事にしました口笛

 

だってまだ縫い付けタイプの出来てる2つ縫い付けてないしアセアセ

 

今夜頑張って縫います!!

 

そしてそのがま口の代わりと言ってはなんだけど、

丸いタイプのがま口印鑑ケースが後1個しかないと

キャトルオーナーが言ってたので、

そちらをこれから何個か作ろうと思ってますキラキラ

 

明日は長女が泊りで帰って来るし、午後からはチビ君の授業参観なので、

とにかく今夜が勝負!!!

 

頑張りまーす口笛

 

 

そして昨日のバニラちゃんの日向ぼっこの写真ですが、

実は続きがありまして猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

バニラちゃんは何故かカメラを向けると「ニャニャニャニャニャニャ」と鳴いて、

めっちゃ怖い顔するんですよびっくり

 

それがコチラ↓

 
 
               ↓↓↓
 
 
何故そんなブサイクな顔をするのか??
 
それでも可愛いバニラちゃんですチュー
 
あっ、昨日は夕方無事にリアちゃん&バニラちゃんの予防接種も終わりましたルンルン
 
 
さて印鑑ケース作ろうかなぁ~。
 
 
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村