*なかなか作業が進まないけど口金待ちが溜ってます&里親募集譲渡会のお知らせ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ
 
うちのすぐ側に自衛隊の駐屯地があるんだけど、
昨日今日はヘリコプターが何度も何度も低空飛行~。
めっちゃバリバリバリ~~ってうるさくて汗2
でも自衛隊の人も何か重大なお仕事をしてるに違いないから文句はない。
文句はないけど…
ももちゃんがヘリの音が超大嫌いで、音がする度に外の方を見て、
ビクビクして段ボールに隠れたり、ダッシュで逃げたりするので
可哀想で可哀想で~えーん
 
で、近寄って「ももちゃ~~ん、大丈夫だよ~、ママも居るし~、怖くないよ~」って
なだめるんだけど、そもそもももちゃん私すらもまだ怖いので、
私が近付くと「ヘリ怖い&人間怖い」の2重苦だと言う…ガーン
 
静かな音のヘリ開発されないかなマジで…aya
 
 
ハイ!
いつも通り前置き長いですが、
なかなか作業がはかどらず、そろそろ焦り出してます~笑い泣き
 
フレブルちゃん口金待ち。
他の3つは本体縫い合わせ後口金待ち。
 

 

実は本体合わせるのが後2つ、口金待ちが後3つ控えてます~。

 

(THE縫い散らかし~口笛

 

気合い入れて縫って口金装着しなきゃな~。

 

今月はがま口ポシェットも1~2個作って納品したいから頑張るぐー

 

 

さて、この間の作り置きが無くなりました。

作り置きがあった間、思いの外ご飯準備が楽で楽で~口笛

だから今日の昼に気合い入れて又作りました。

 
 
獅子唐をくたくたに空煎りしたのが密かなマイブーム口笛
 
 
 
更にお鍋にどど~~~ん!!
 
 
これは大鍋いっぱい作ったので、今日明日持つでしょう!
 
料理するのがあまりスキじゃないから作り置きしておくと普段楽。
でも作り置き作るのが時間かかって楽ではない笑い泣き
さて、いつまで続くかな??
 
 
 
 
さてさて、更にお知らせ!!!
 
 
 
 
 
今週日曜日に南光台にあるにきどうぶつ病院(仙台市泉区南光台南3丁目4−3)にて、
保護猫ちゃんの譲渡会があります猫しっぽ猫からだ猫あたまハート
 
こちらはうちのバニラちゃんを譲って頂いたにゃんこ組さんの譲渡会です!!
 
もし猫ちゃんを新しく家族に迎えたいと思ってる方が居たら、
ぜひ一度足を運んで下さいニコ
1匹でも多く優しいご家族の元に迎え入れられます様に!
どうか宜しくお願いします。
 
 
 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村