*納品しました~&昨日は誕生日でした* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ウインク
 
 
長い長~~~~い夏休みが終わり、今日からみんな学校行きました~キラキラ
 
久しぶりに静かだYO爆  笑キラキラ
 
昨日は我が家は戦場でしたが。
 
夏休み最終日、なんかやってない事が結構あって、
ずっとチビ君に付き添って色々やってました♥akn♥
 
しかもその合間合間に納品準備までしてもうてんやわんや。
 
本当はがま口とか作ってから送りたかったけど、
取り合えず下半期は毎月納品が目標なので、
カードケースとマグネットを送り込みました口笛
 
 

 

 

カードケース15個とマグネット2個セットをいっぱい↑↓

 

 
 
本日キャトルさんに届く様なのでチェック宜しくお願いします爆  笑
 
 
そして昨日は私、誕生日でした!
 
どんどんオバチャンになっていく~~~~~えーん
 
で、昨日はとにかくチビ君の手伝いと他にも娘達の態度が悪くて、
誕生日だってのに超~~~~~~~~イライラしてました。
 
そしたらばですよ!!
夕方納品の発送と買い物に行こうと車に乗り込んだ時に、
1人暮らしをしてる長女が走って来たんですYO!!
 
ビックリしてどうしたのか聞いたら、友達と遊んでたんだけど、
私にプレゼントとケーキを届けに友達の車で連れて来て貰ったと言うではありませんか!!
 
それまで本当に超絶イライラしていたので、
長女の優しさに感動でしたえーん
 
 
プレゼントも毎度の事ながら私がその時にスキな物を選んでくれてる。
 
 
そしてすっかりオバチャンでお化粧すらろくにしない私に、
女性を忘れちゃアカン!!って感じに必ずお化粧品もくれるのですチューハート
 
 
 
 
ケーキまでえーん
 
 
 
ありがとう!ありがとう長女よ!!
 
ママは猛烈に感動している!!!
 
 
買い物途中の駐車場でふと娘のインスタ見たら私について書いてあって、
それを見て思わず車の中でボタボタ泣きえーん
 
家に居る時から誕生日とかきちんと祝ってくれる長女だったけど、
離れて更に想ってくれる事に本当に感動しました。
私あんまりいい母親じゃないので尚更。
全然子煩悩じゃないし、面倒くさがりの引き籠りだし、短気だし、我侭だし、理不尽だし。
なのにスキだと言ってくれる事に泣けてしまう(つーか今も泣いてる)
 
 
 
そんな1日でした。
 
 
インスタやフェイスブックでも沢山お祝いのコメント頂いて、
めっちゃ嬉しかったし。
やっぱいい日だったな。
 
あっ、パパさんからは新しいプリンターを買って貰って到着待ち!
それも楽しみチュー
 
納品が終わったので今日はのんびり片付けでもして、
数日スキな事したら又9月に納品出来る様に製作頑張りますぐー
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みが終わった~~~!!!

静かなになったので応援して頂けるとめっちゃ頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村