*昨日はチビ君の宿題にめいっぱい付き合ってました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ウインク
 
チビ君の夏休みも明日を残すのみ!!
 
そこでチマチマ残っていたチビ君の宿題に昨日はずっと付き合ってました。
 
 
先ずは食育でおにぎりを作ってみる!に挑戦sao☆
 

 

ちょっぴり手伝いましたが、ほぼチビ君1人で作りました。

 

思ったより上手でビックリラブ

 

お昼ご飯として美味しく頂きました。

 

 

その後は工作。

 
 
磁石とクリップを使って魚釣りゲーム!!!
 
私も魚とタコとイカを作りました音符
 
 
 
くるみボタンマグネット用に磁石とクリップ買い足しばかりなので、
材料はとにかく困らないグッ
 
 
 
超リアルなタコはパパさん作(バカよわとか書いちゃうチビ君笑い泣き
 
 
 
後はペットボトルでけん玉~。
 
 
これがねあっという間に出来るし、結構楽しいしでおススメ口笛
 
 
昨日はとにかくいっぱいチビ君と一緒に色々作りました。
 
 
そしてオマケ。
 
今朝のび~~~~~んと超リラックスのももちゃんを盗撮ラブ
 
 
 
最近はこのこたつの下のクッションがお気に入りでよくここで寝てます。
 
萌え萌えキュンラブドキドキ
 
 
 
ケージで変なポーズで寝るバニラちゃんびっくり
 
 
 
おデブ故にカゴからはみ出しちゃってるリアちゃんチュー
 
 
どの子もみんな可愛くて幸せラブハート
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みも後1日!!!

応援して頂けるとめっちゃ頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村