*布をドッサリ買って来ました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
今週末から子供達は夏休み~。
明日明後日は午前授業なので、今日が夏休み前最後のフリーな日。
 
と言う事で!!
ご近所に住む作家さんと一緒にマブチに行って来ましたぐー
マブチは確か東北最大級の手芸屋さんなハズ。
 
久しぶりに行って来ました~。
布いっぱいあった~キラキラ
めっちゃウロウロしまくった~!
フロア5周位しました(笑)
 
そんでこれから夏休み~ってストレスなのか?
いっぱい買い込んで来ました~むふ~音譜
 

 

 

今回は何故かワンコ柄がめっちゃ多いですsei

 

 

こちらワンコ好き作家さんだとよく使用されてる生地↓

 
 
めっちゃ可愛くて私も前から欲しかったんですが、
それが目の前に3色並んで売ってたら、もれなく3色買うよね絶対(笑)
お会計の時、店員さんにも「あら!この生地可愛いね~3色あるのね~」とか
話しかけられましたsei
 
 
更にマブチに行って一番最初に目に留まったのがこの生地。
 
 
これもワンコ柄。
なんか弱々しい線のイラストがなんとも可愛くてWハート
 
 
更にワンコ&猫柄↓
 
 
これ何かめっちゃ愛嬌あって一目惚れ!!
 
 
そして写真の色が全然違うく撮れちゃったけど、小花柄の生地。
 
 
もっと落ち着いた深いグリーンと藍色です。
 
更にワゴンセールから見つけたいつもの私とはちょっと違うテイストの生地を
色違うで2つ購入ルンルン
 
 
ワゴンセールはあまりこれは使わないのでは??って生地が多かったんですが、
端から端まで全部見て、奇跡的に可愛いこの生地を発見!!
しかも色違いsei
これこのまんまでがま口バッグにしたら可愛いだろうなぁ~って思いました音譜
 
最後は黒地に細かいドット柄。
 
 
裏地に使ったらいいなぁ~って思って。
 
ワゴンセールはお買い得だったマジで~ルンルン
 
 
こんな感じで妄想膨らましなくりながら楽しく買い物して来ました!!!
 
作家さんと一緒に布を買いに行くって言うのも初めてでそれもめっちゃ楽しかった!!!
 
生地ばかり増やしてないで、真面目に消費したいと思うはる*はるです(それが難しい)
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みがもうすぐ到来…

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村