*リビングの壁紙リフォーム、パート2* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ
 
今日も超寝不足ふらふらボ~~~なはる*はるです。
 
なんだかなぁ~、何でグッスリ眠れないかなぁ~。
 
今日は午前中に愛車の6ヶ月点検に行って来ま~す。
で、代車を出して貰うんだけど、明日は街中に行くので、
慣れない代車で仙台の町のど真ん中まで行くのが超心配…♥akn♥
 
 
さてさて、昨夜気になっていたリビングの壁紙をちょっと直しましたキラキラ
 

 

 

 

元々はこんな感じの白い壁でしたが、

 


 
ももちゃんが壁紙でガリガリしてボロボロに…♥akn♥う~ん…
 
 
 
こっちも…♥akn♥
 
 
 
 
なのでこの間壁紙リフォームした壁紙の残ったのを貼ったんですが、
ほんのちょ~~~っぴり足りない…ガーン
 
 
 
目立たない場所だから別にいっか??とも思ったのですが、
やっぱそれじゃ~あんまりかう~ん…
と、思い直して、ダイソーで買ったモコモコの白いレンガ風のシートを貼りました。
 
 
 
最初は大きく1枚のシートを半分に切ってコーナーに折り曲げて貼ったんですが、
それが大失敗なく
厚みのあるのをムリヤリ曲げて貼ったので、
少しすると剥がれて来てしまいました。
 
朝起きたらめっちゃべろ~~んと剥がれてたので、
仕方ないしみっともないから全部剥がして、
レンガのパーツ1個1個に切り分けて、
コーナーに貼り直しました。
 
 
 
まぁ、ちょっと良く見るとダメダメなんだけど、もういいっす口笛
 
これでリビングのももちゃんにボロボロにされた壁2ヶ所お直し完了!!
 
後1ヶ所めっちゃ広い場所をやられたのが残ってるけど、
もう壁紙がないので、その内直します。
 
さて、ちょっとミシン周りを片付けてから、車屋さんに行って来ようぐー
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

 

 

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村