*ミニキーホルダー&オーダー便発送* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
今日は仙台30℃超えだそうです…。
一歩も外に出たくない…。
 
でもさっきオーダー頂いたがま口印鑑ケース発送して来ました。
 
そして今日はちょぴり息抜きでミニキーホルダーを作ってみました。
 

 

いやぁ~、ブロ友さんがいっぱい作ってるのを見て、

私も作りたい欲望がムクムク湧いてついつい欲望に負けましたエヘ

 

たまにキーホルダー作りたくなるんですよね~。

カシメも久しぶりだけど上手く行って満足です!!

 

 

さて、先程発送したオーダー便。

 

インスタで印鑑ケースを見てオーダー頂きました。

 

コロンとしたのといつもがま口タイプを1つずつむふ~音譜

 

いつも委託先に送るのはただ段ボールに詰めるだけだけど、

オーダーの時はついついラッピングに力を注いでしまうsei

 

かと言ってセンスがいいとは別物なのですが…。

 

まぁ、こんな感じで発送しましたよ~ぐー

 
 
市内の方なので明日には届くかな。
 
喜んで頂けるといいなぁ~。
 
さて、週末はキャトルさんに納品する準備頑張ろう~っとぐー
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村