*しつこくがま口印鑑ケース(オーダー)猫ちゃん柄* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨
 
今日も仙台は雨降り~。
またまた身体がダルイ…。
 
しか~し、上半期ダラけ切った私は生まれ変わり、
昨夜夜なべしてがま口作りsei
 
この間猫ちゃんの譲渡会用にネコ柄のがま口印鑑ケース作ったんですが、
インスタでそれを見た方からオーダーありまして、
またもや猫ちゃん柄ので作りましたぐー
 
 

 

オーダーは黒い方ですが、丁度もう1つだけこの口金が余ったので、

色違いでも作りました音譜

 

赤い方はキャトルさんに納品します。

 

後ろ側はこんな感じ↓

 

 
 
 
この猫ちゃん生地めっちゃスキ~。
 
白地と黒地のはまだドッサリあるけど、赤地のがもう無くなる所ガーン
 
 
 
 
内側です↓
 
 
この印鑑ケース、最近の中で一番作るのが楽しい!!!
 
思わず20個追加購入しちゃいましたseiわぁい
そして今日既に届いたので、また作ろう。
 
 
その前にカードケースのオーダー頂いたので、先ずはそちらから音譜
 
 
オマケ~↓
 
 
真っ白バニラちゃんラブラブラブ
 
ナデナデ出来る位我が家に慣れてくれてます。
毎日毎日リアちゃんと大運動会で楽しそう音譜
 
可愛いニャンコに囲まれて最高幸せですむふ~
 
さて、雨が降ってて一歩も外に出たくないし、
引き籠りで午後からミシン頑張りますぐー
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村