*コロンとした印鑑ケースめっちゃ可愛い♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
今日はお天気のせいかなぁ~、体調がイマイチ~。
 
夕方はチビ君の歯医者さん!
数ヶ月通って今日でいよいよ最後~!!!
長かった通院生活から解放される~ぐー
 
張り切って行って来ます音譜
 
さて、この頃ツボにハマりまくっているコロンとした通帳ケース。
 
キャトルさんに送る分です。
 
めっちゃ可愛く出来たのでテンションもアップ~爆  笑ラブラブ
 

 

パッチ柄の生地を使ったなんちゃってパッチ。

 

 

後ろ側~↓

 
 
この生地めっちゃお気に入りだけどちょっとお高めの上に少ししか無いので、
大切に取っておいたんです(笑)
印鑑ケース小さいから使うのもちょっとだし使ってみました(ケチな女)
 
 
内側です~↓
 
 
 
今回は絶対可愛い!と思ってフロッキーを貼ってみましたぐー
 
 
↑このフロッキー曲がってるでしょ。
いやいや曲がってるんじゃない!!
オシャレ!!!
 
 
 
って言うのはウソ!
曲がったんです♥akn♥
 
でもボツにするのは勿体なくて、バランス取る為にお花を貼ってみました。
曲がっててもいいよ~って優しい方がいらっしゃいましたら、
キャトルさんに納品するので是非手に取って見て下さいね~むふ~
 
カーブ部分はどうやってもシワが入ってしまうので、
思い切って最初から折りたたみました。
 
 
変にしわがチマチマ入るより、こっちの方がずっと潔いかと!
 
後3つ完成してるので、また明日ご紹介しますね~音符
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングちょっとずつ上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村