*今日は譲渡会でした~&大急ぎで作った什器* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
今日は譲渡会でした~。
 
開始少し前に会場のにきどうぶつ病院 さんに納品に行って来ましたよ~。
この病院さんはうちのももちゃん&リアちゃん&バニラちゃんも行ってる動物病院さんです!
先生もスタッフさんもめっちゃ優しくて、
本当にここを知る事が出来て良かった~って思える所。
商品を持って行ったらスタッフさんが凄く褒めて下さって、
めっちゃテンション上がる私(笑)
その後待合室のすごいいい場所を空けて展示して下さいました爆  笑わぁい
 
譲渡会主催者のにゃんこ組さんは会場設営でバタバタ中でしたが、
私はちゃっかり既に来ている猫ちゃん達を見て興奮してました(笑)
子猫ちゃんが多くてめっちゃ可愛かった~ラブラブラブ
 
 
今まで私、委託販売ばかりでイベントに出た事はないので、
什器とか持ってないし、
2日前辺りでディスプレーに悩む何でもギリギリの女、それが私♥akn♥
 
でも基本的に什器はにゃんこ組さんにそのまま預ける予定だったので、
軽くて小スペースな物がいいなと思い、
100均で色々揃えて大急ぎで作りましたよ~。
 
 

 

THE品薄感!!!笑

 

しかし昨今の100均はマジ凄いですな~。

ネットもカゴもフックもフェイクグリーンも、とにかく全部100均。

 

それでまぁ一応ちゃんとディスプレー出来てる訳で、100均様々ですな~、ホント。

 
 
 
そしてこのショップカード↓↓
 
 
これを家を出る25分前に作り始めたどこまでもギリギリの女、それが私…(2回目)
 
この什器の溢れる品薄感をなんとかするにはショップカードしかない!!
って、事でめっちゃ焦って作りました。
出来はともかくやれば出来るものだなっと♥akn♥
 
とにかくギリギリに出来たので写真もブレブレ。
しかし撮り直す時間は無し!!!
 
 
 
 
 
 
こんな感じでホントにギリギリで納品は無事終わりました。
 
にゃんこ組さんは毎月譲渡会をやっているので、その時と、
後年に1~2回イベントもやっているので、
その時にもがま口等納品する予定です。
 
猫生地山ほどあるからねsei
 
 
今日は一息ついての~~んびりして、
明日からまた今度はキャトルさんに納品分をバリバリ頑張りますぐー
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングちょっとずつ上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村