*革タグを少し♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
ブログを書くのはいつぶりなのか??
サボってばかりのはる*はるです。
 
その間何やってるのかって言うと、断捨離やら模様替えやら、
役員仕事だとか。
近年まれに見る断捨離ブームが私に来てる!
でも断捨離してもしても、まだまだ溢れかえる荷物に辟易~konatu
 
それでもせっせと今まで気になっていた家の配置とか
パパさんが休みの度に一緒に直したり作ったりして、
今は大分落ち着く空間になって来たので、
後ちょっとで一休みかな。
 
 
今日は危うくお昼寝しちゃいそうだったのを頑張って起きて、
革タグ少し作ってます。
 
 

 
今まであまり作ってなかったけどバンビちゃんタグ。
これはバンビの部分にたっぷりインクが着くと、
ズリって滑って上手く捺せない危険なはんこ(笑)
2枚ほど失敗しました(笑)
 
こちらは凄くオシャレなんだけど、縦型のタグってあまり布小物に使わないからか、
オーダーされる事もあまりなかったはんこ↓
 
 
同じ理由からこちらもあまり革タグのオーダーはなかったけど、
めっちゃオシャレで好きです↓わぁい
 
 
 
こちらは何にでも合うと思う。
バラに英字って素敵過ぎる組み合わせ。
 
 
 
 
ここまでがオーダーの不足分を追加したもの。
 
こちらはどうせ捺すならと一緒に何枚か作ったもの。
 
 
黒い革にシルバーが少し着いちゃってて、前なら「あ~~!せっかくやったのに失敗~!!」
ってなったトコだけど、これってクリーニング液でちょちょっと拭けば取れるから、
今はこれ位の失敗は余裕~むふ~
 
 
それからオマケで久しぶりのももちゃんラブ
 
 
 
一時猫ブログに化していたので、
ももちゃんの事気にして下さる方も結構いらっしゃって嬉しい限り。
 
ももちゃんは相変わらずぜ~~んぜん触れません。
 
でも夜中好きなだけ遊ばせてるのと、ちょっとずつだけど慣れて来てて、
朝は私に遭遇してもこうやって逃げずに居てくれたりします。
 
ナデナデ出来るのはいつの事やらねう~ん…
 
でもね、夜はぬいぐるみ転がしたり、お腹だしてコロンコロンしたりしてるんですよ~Wハート
その姿がめっちゃ可愛いんです!
 
 
そしてリアちゃんと新入りバニラちゃん↓↓
 
 
 
 
バニラちゃんは大分慣れて来て、リビングにも進出してますキラキラ
 
リアちゃんが最初、
興奮し過ぎて遊んでる内にいつの間にか襲ったりして目が離せなかったけど、
今は大分落ち着いて来たので、
バニラちゃんはケージ開けっ放し。
 
たまに運動会してますが、まぁいい運動でしょうぐー
 
3ニャンズに囲まれて(イヤ囲まれてはいないかう~ん…)幸せですむふ~
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

サボり過ぎて今何位なのかもわかりませんが、

また頑張るので!

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村