*バタバタながらも欲しかったハンコを買いました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

 

パパさんが入院して毎日バタバタ。

 

うち自営業だからお店の方も顔出したり、

子供達は春休みだからみんな居て、ご飯準備はあるし、

ついでに救急車で運ばれ待合室で2時間待たされてる間に女の子の日突入~ため息 ハァー・・・。

 

私はめちゃくちゃ忙しいのに子供達がの~~んびりしてるのにキレて、

女子2名には春休み中に料理を5品出来る様になる様に!!

と課題を出して、一昨日の夕飯から次女→三女で夕飯作って貰ってます口笛

いやぁ~もう、マジご飯1品しかないけどね(笑)

一昨日はパスタ(おかず、スープ等一切無し)

昨日オムライス(おかず、スープ等一切無し)

 

でも非常に有難いです爆  笑

 

これを機に娘達にはぜひ女子力アップして欲しいですぐー

 

昨日は1人暮らししてる長女が仙台駅でお友達と待ち合わせしてると言うので、

パパさんの入院申込書の保証人になって貰う為に、

私も仙台駅まで行って来ました。

お友達と会うまで時間があったので、長女とチビ君と一緒にお買い物~むふ~音譜

 

(次女&三女はアニメイトに行くオタクぶり!笑)

 

駅まで行ったので東急ハンズでハンコ買って来ました~音譜

 

 

東京アンティークさんの39チケット。

 

ずっと欲しかったんだよね~。

 

これで又タグ作ろう~~っと音譜

 

嬉しいなぁ~。

 

どんなに忙しくても欲しい物はゲットすべき!!!

 

あっ、パパさんは明日退院する事になりました!!

 

だからこれから掃除して明日はスッキリしたおうちに帰って来て貰うんだ音譜

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村