*オーダー・革タグ揃いました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

明後日は三女の卒業式~。

チビ君を置いて行かなければいけないんだけど、

まだ1人でお留守番した事無いチビ君…。

下手すると2時間はお留守番なんだけど、出来るかな…aya

卒業式よりそっちが心配で心配で堪らないはる*はるです。

 

 

さて、長くかかりましたが、やっとオーダーの革タグが揃いました。

 

昨日は無心で黙々と床面処理剤を塗りたくってました。

 

 

先ずは大きいタグ↑

 

こちらオーダー主のゆきだるまさんにメールで送った所、

茶系で10枚追加オーダー頂きまして、

改めてこちらを作製しました。

 

 

黒っぽく見えるのもありますがこげ茶色です。

 

 

そして更にこちら~↓

 

 

 

今回は男性用の布小物でも大丈夫な革タグをメインに!との事で、

新しく何個かハンコも購入して格好いい系で作りました~。

 

でも全部が全部男性用じゃなくてもいいかなと思ったので、

私のお気に入りのバラのハンコでも何枚か作りました口笛

 

 

こちらは今回の為に買ったキノコと、

今まであまり出番が無かったワンコで作製~↓

 

 

 

ワンコのハンコ捺したらめっちゃいい感じ~ぐー

 

凄くキレイに捺せるし、とにかく捺すとカッコ良くなる!

ハンコだけ見て格好良くても捺すと「あれっ??」って思うのもあるんだけど、

これは本当にいいハンコ!!

 

 

ワンコで作ったこちらの黒いタグが今回の一番のお気に入りむふ~

 

 

これ革の端っこでボサボサしてたんだけど、形とか格好良かったのでそのまんま採用。

 

他の人ならちゃんと四角にカットしてよ~って思われるかもしれないけど、

ゆきだるまさんならきっと「格好いい!」って言って下さる気がする(押し付けか!!笑)

そしてカッコよく作品に使って下さると思うキラキラ

 

 

こちらは男性でも女性でも大丈夫な感じ↓

 

 

 

 

この辺の革は凄く捺しやすい革で、紙に捺してるみたいにキレイにラインが出て、

捺してて凄く楽しかった~。

 

 

 

更におNEWハンコで作ったこちらも物凄くお気に入りむふ~

 

 

この間作ったがま口にも早速使用!

 

 

自作タグはいつも納品するだけで自分用ってあまり残って無いけど、

こちらは凄く気に入って使ってみたんです。

 

これも男女問わずOKなのでこれだけで10枚作っちゃった(笑)

 

 

 

ゆきだるまさんは布作家さんなので当然作品も布な訳で、

裏がボサボサなままだと繊維が布に着いて汚くなるので、

ボサボサが押えられる程度に軽くですが床面とコバに処理剤塗ってます。

 

(白系はボサボサしてないので塗ってません)

 

 

ハイ!

オーダー分は以上です~。

 

ゆきだるまさん、今回も沢山オーダー頂きまして、

そしてとんでも無くお待たせしたのに「ゆっくりで大丈夫~」と待って下さって、

本当にありがとうございましたWハート

 

 

ちょっぴりですが革タグオマケ入れておきま~すエヘ

 

 

今日はパパさんが休みだからどこまで準備出来るかわからないけど、

これからちょっと発送準備等して来ます。

 

 

ゆきだるまさん、大変長らくお待たせしました。

 

もう間もなくで発送致しますので、もう少しお待ち下さいね~ウインク

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村