*気合いって大事!チビがま口12個完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

 

昨日は三女のスポ少の退団式でした!

 

そして昨日3月11日は鎮魂の日。

練習中にみんなで黙祷。

もう7年も経ったのか~と言う想いと、

あの日の事は思いだそうとすると鮮明に覚えていて、

7年も前なのが不思議な気持ちと。

 

今まで311は色々な事を考えさせられる日でしたが、

昨日の退団式は在団している保護者の皆さんや子供達の

優しさが籠った本当に素晴らしい式で、

いい思い出にもなる1日となりました。

 

チームメイトの子供達に何か記念になる物をプレゼントしたくて、

でも時間も無く。

昨日ふと早起き出来たので大急ぎでチビがま口を12個作製ぐー

 

 

こちらは6年生用↑

6年生女子はなんだか女子力があれ~??って感じで(笑)

なので格好いい系にしました。

ヒッコリーは男子用。

 

今までこんな感じで作った事なかったけど格好いいね!

今度これでがま口作ろう!

 

内側もキリっとね↓

 

 

 

どこかに皆お揃い感を出したかったので女子用内側は男子用ヒッコリー。

 

そして5年生女子は女子力が高い可愛い子揃いなので、

可愛い感じ作りました~konatu

男の子用は6年男子とお揃いです。

 

 

 

内側~↓

 

 

 

 

8時から作って11時に完成!!

 

お昼からスポ少だったので、本来なら乾燥させたい所だけど、

マッハなスピードでラッピングごめん

 

 

 

あくまでも男子力ラッピングの6年生(笑)↑

 

あくまで女子力ラッピングの5年生↓

 

 

3時間半でここまで完成して、

なんとか無事に皆にプレゼントする事が出来ました~ぐー

 

人間必死になればここまで出来るのね…。

普段の私の作業の遅さはヤル気が足りないのか~ガーン

しかし、昨日はチビがまとは言え、

一気に12個は頑張り過ぎた。

めっちゃ肩凝った~!!!

 

 

でも今作りたいがま口いっぱいあるんですよむふ~

 

今週は三女の卒業式があるのでバタバタだけど、

作りかけのがま口と、革タグ作りながら、

新しいがま口の型紙も作りたいんですよ。

 

ヤル気だけはあるはる*はるでした~(しかし集中力と体力がないkonatu

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村