*革タグ男前大きいサイズとかちょっと追加* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

 

この頃雨ばっかり~。

風も強いしお天気悪いと身体も不調だからいい加減にして欲しいはる*はるです。

 

革タグ追加オーダーがあったので、

ちょっぴり切り出してはんこ捺しました。

 

 

ゆきだるまさんから追加で10枚。

harupi-naさんからも新たにオーダー頂きまして、在庫では足りない分を補充。

 

更にインク出したついでに、

ちょっぴり切ってあった革にも捺しました↓

 

 

 

 

これは白じゃなくてメタリックシルバー。

やっぱシルバーめちゃくちゃ捺しやすい。

 

 

 

こちらは男前な数字のロゴタグ。

 

 

 

 

私はキレイなヌメ革だけじゃなくて、わざとキズが付いてる部分とか、

ちょっぴり折れてる革とかも使います。

 

ワイルドだし、端革なので色んな色や革で出来るので同じ物は無いし、

捺してても楽しいしねウインク

 

ゆきだるまさんのオーダー分はこれで全部揃ったので、

後は裏側の処理をしたら発送準備しますね。

 

harupi-naさんのは切りたい時に切り、

捺したい時に捺して行きます。

集中してやれ!って感じですが、

最近私気付いたのですよ。

 

オーダーや納品分をコレ作らなきゃ!

コレ作らないと次作っちゃダメだし!とか、

そんな感じでやって来たのですが、

それめちゃくちゃ仕事進まないって事を。

 

机に向かった時にこれやろ~って思ったのを作って行った方が、

実際の所、他の物も早く進むって事に気付いたので、

すみませんが好きな時にやる感じで見守って下さい。

あっ、でも在庫確認しながら着々とは進めてますので口笛

 

 

今日は夕方久しぶりに長女が泊りに来るそうで、

夜中から何回もどうでもいいラインが来てちょっぴりイライラ(笑)

こんな時はちょっと作業台片付けようかなぁ~。

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村