*勝手にコラボ第二弾・飴玉げんこのわんこがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

 

今日は無事(?)掃除をし終わって、お友達のママさん2名と

我が家で卒業準備委員会の作業をする事が出来ました!!

係の仕事だったんだけど、みんな手作りとか好きな方なので、

話が大いに盛り上がって楽しかった~むふ~音譜

 

んで私気付いた!!

 

週一位でお客さんを呼べば、

きっといつも家をキレイにキープ出来るに違いない事を!!

イヤ、マジで昨夜&今朝掃除頑張った♥akn♥

(昨日の日中は結局即挫折…)

 

呼ぶぞ!来週も誰かを!!

 

いつでもキレイにしましょう(目標)

 

 

 

さて、前置きが長いのはいつもの事ですが、

そろそろがま口を紹介します。

 

昨日に引き続きもも缶さんの刺繍を使って作りました。

 

 

 

第二弾はワンコちゃんのがま口コインケースです~音譜

 

 

昨日のキノコちゃんは白い糸で周りを縫ったけど、

今回はグラデーション糸で縫ってみました。

 

そしたらね、刺繍糸も同じ色のグラデーションがあったので、

おお!これしか無い!!って縫ったのですが、

グラデーションの間隔が長過ぎた為、

表側は単なる緑単色に…なく

 

後ろ側は黄色&緑色のグラデーションになりました。

生地はYUWA。

 

 

 

 

内側はお花畑のパンダちゃんWハート

 

 

 

 

手にスッポリ収まります。

 

 

昨日も書きましたが、めちゃくちゃ小銭取り出しやすいですぐー

 

これでもも缶さん刺繍は2つ消費。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら2つはキャトルさんに納品します。

 

残り2つは少し大きめのアップリケなので、

もう少し大きい口金を使ってがま口ポーチ作りまーす。

 

今日はこの後、最後のスポ少のお当番でーす!

張り切ってやって来るぞ~~!!!

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村