*オーダーのオマケ♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコ

 

今日は少し風が強いけどいいお天気~。

 

今月で三女のスポ少もいよいよ終わりだなぁ~って思ってたら、

この後に及んで今月末ギリギリにも大会が入ると言う忙しさ。

24日がお別れ会の予定だったのに、25日に大会が入り、

お別れ会が延びてしまった(笑)

あっという間に中学生になっちゃうよ。

 

おばちゃん歳取るハズだよね(ヨボヨボ)

 

でも春からは中学の地区委員長になったので、

春からも又頑張らなきゃ!!

よっしゃ!頑張る!!!!!

 

 

前置きが長くなりましたが、この間完成したがま口母子手帳ケースの

オマケが出来たので紹介しますね~ルンルン

 

 

何コレ??

 

ハイ!

ランチョンマットです!!

 

母子手帳ケースはママ&赤ちゃんの物なので、

それならばお姉ちゃんとお兄ちゃんにプレゼント作りたいなぁ~って思ったので。

 

実用的な物で何か~?って考えて、

進級の時期も近いし、

ランチョンマットにしましたよ~音符

 

 

お姉ちゃんには母子手帳ケースの表側に使ったお花畑のパンダちゃんの色違いで、

リバーシブルで後ろ側はTHE女の子っぽい生地にしました。

 

 

 

 

お兄ちゃん用にはオーダー主様が

「お兄ちゃんがこの生地の方(母子手帳ケース)欲しがるかも」

と仰っていたので、

それならば!と今回の母子手帳ケースの内側と同じ生地にしました。

後ろ側は動物さん柄音符

 

 

 

 

 

これならお姉ちゃんもお兄ちゃんも今回と母子手帳ケースとお揃いなので、

なんか皆で一緒だね~って思って貰えるかな。


 

今回もオーダー主様はとんでもなくお待たせしたのに、

「いつでも大丈夫ですよ~」といつも仰って下さって、

本当に感謝感謝です!

 

ありがとうございました!

 

これから発送準備にかかります!!

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村