”わらしべ長者企画!L's工房さん完成♪そして終了いたしました!”プレ企画まだやってますよ! | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぐー

 

昨夜は絶対間に合わせる!と言う気合いと根性から解放されて爆睡でした!

 

ブログもアップしたし~、キャトルさんの企画にも間に合ったし~♪

と思ってキャトルブログを見てふと気付いた。

もしかして私最後じゃね??って。

最後だとそのままお品はキャトルのプレゼント企画に使われるのですが、

あれ?もしかして??ってガーン

あっ、ギリギリで出来たのは嬉しいけど、それはかなりのプレッシャーだ~~!!!

って、プレッシャーに押し潰されつつ爆睡した訳なんですが。

 

居ました!!

私の後にお二人参加された方が!!

しかも最終はなんと大忙しのL’s工房さんでした!!

 


 

ええぇ~~、私も欲しいぃ~~ハートハートハート

 

私は自分の前にエントリーされた方からのプレゼントを受け取れるシステムで、

既に素晴らしいプレゼントをget出来るのが確定してるんですが、

欲深女なのでL’s工房さんのも欲しいなぁ~。

 

25日クリスマスに抽選会だそうです!

まだまだ間に合うので、是非是非皆さんもキャトルブログに行ってみて下さい!!

 

誰に当たるのかな~。

 

そして私にも素晴らしいプレゼントが来るので楽しみだなぁ~。

更に私のがま口も他の作家さんの所に旅立つので、

それは緊張しちゃうなぁ~。

 

とにかく25日です!!

楽しみ!!

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村