”わらしべ長者企画2とプレゼント応募方法!”間に合った~~!!かな?? | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~~~!!!!

そしてブログお久しぶり~~~~~~~~~~!!!

 

インスタをシェアばかりしてブログをサボっとりましたが、

今日はなんとしてでもブログじゃなきゃいかんのですよぐー

 

やっと出来た。

って言うか、一年何やってた??って感じですが。

ギリギリ、ほんっとギリッギリで間に合った気がするのでアップしてみる。

 

こちらのキャトルさんの企画に参加する~~って言ったのに、

はる*はるってば嘘ツキじゃん!!って言われてはならないので、

必死に午後から作りました。↓↓↓

 


 

今日はね、リアちゃん(猫)の避妊手術だったので、

朝から動物病院にGO!!

そしてその後、7年半慣れ親しんだ愛車ちゃんを見送り、

更に保険の更新、

更に新車のお迎えで、

こんなに盛り沢山の日ある~~??って位の日でしたが、

絶対間に合わせるぞ!!と死ぬ気を出して、

頑張ってコレ作りました↓↓

 

 

がま口スケジュール帳カバーです!!

 

キャトルのお客様好みの生地で作りましたよ~Wハート

 

後ろ側はこんな感じ↓

 

 

 

 

そして内側です↓↓

 

 

 

 

 

A6サイズのメモ帳やスケジュール帳が入ります。

 

 

 

 

押えの部分にポケットを付けたので、ペンやメモなんかを入れて置く事が出来ます。

 

 

 

 

手に持つとこれ位の大きさです~。

 

 

がま口スケジュール帳カバーは数年前にも作っていたのですが、

今回はしばらく前にブロ友さんから山ほど頂いた口金を使って作ったので、

午後は型紙作りから始めました。

 

出来てヨカッタ~~~なく

 

表側には接着キルト芯を貼っているのでふかふかですが、

内側や押えの部分に使った接着芯を、

今までのとは違う芯に変えたら、

これがホント大正解ぐー

 

マジ出来上がりが違う!!

そしてめちゃくちゃ使いやすい!!

その分芯の値段も2~3倍位高くなったんだけど、

それでも絶対これからはこの芯を使う!!

マジ満足ぐー

 

どうでしょうか??

夜中までにリブログされたらOKみたいですが、

間に合ったかな??

 

来年はギリギリの女は止めよう。

 

 

ハイ!

そしてオーダーも着々進んでます!!

何が何だか解らなくなって来たのでそろそろサヨナラ!!!!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村