*YUWAでがま口カードケース残り2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

 

今日はなんて言うか変なお天気~。

 

曇りで少し朝は寒かったのに途中から晴れて暑くなって、

と思ったら、また急激に曇って今にも降り出しそうな空~。

 

そのせいかな?

朝から酷い頭痛でお薬飲んだり、湿布貼ったりとしてるけど、

全然良くならない~ガーン

気圧に左右されやすいお年頃…♥akn♥

 

さてさて、

YUWAで作ったがま口カードケース残りの2つアップしますねぐー

 

 

今回作った中で私の一番のお気に入り。

 

 

この紺色の生地めっちゃスキ。

なんて言うか格好良く仕上がりますよね。

この生地もっと沢山買い足したいなぁ。

 

 

 

 

格好良く作りたかったので革タグは黒にしました。

 

 

後ろ側↓

 

 

 

そして最後は紫色で~。

 

 

 

 

 

 

紫ってのは私的に大人なイメージなんですよね~。

柄は可愛いけど、ちょっと年配の方が使ってくれたらめっちゃ嬉しいなぁ~。

あっ、勿論若い方でも嬉しいですキャッ☆

 

 

 

 

内側はこんな感じ。

 

 

 

今回出来てすぐ納品しちゃったので、大急ぎで写真撮ったから、

カードを入れた状態での写真とか、

手に持った時の感じとか、

全然写真撮ってなかったなぁ~って今頃気付く私♥akn♥

 

内側にピスネーム挟めば良かったかなぁ~とかね。

 

製作&納品は余裕を持っておかなきゃダメって事ですね~。

普段から真面目に作らないとこうなるのよね結局♥akn♥

 

 

さて、オーダーの布合わせ、昨日オーダー主様と打ち合わせしたので、

今日は裁断頑張ります。

 

 

そうそう、今日はチビ君が遠足で動物園に行ってるから、

どうにか雨が降らずに一日持って欲しいなぁ~。

 

では仕事して来ます!!

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村