*がま口カードケース・YUWA* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

週末はダメだね~。

子供に付き合って時間がいつの間にかなくなってる~。

今日は静かだなぁ~。

 

では早速がま口カードケースをアップしますね~。

 

 

この間紹介したのはピンクでしたが、今度は色違いのオレンジ系でkonatu

 

あっ、こうやって改めて写真で見ると、この革タグめっちゃ上手くいった~。

革タグまで自分で作って自分のがま口に付けるってあまりないから新鮮な気持ち~。

 

タグ作り用に久々にはんこ欲しくなって来たなぁ~。

 

 

 

 

何色でも可愛いYUWAのこの生地。

後ろ姿も可愛い。

 

 

 

そして茶色はちょっぴりキリッとして凛々しい感じに出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

苺柄にキノコタグってもしかして変??

苺柄のはんこ欲しいなぁ~。

 

 

 

 

内側は今回全部共通なので1枚で省略(スマン)

 

 

 

片手にスポっと収まって、取り出しやすいと思いますsei

 

後2色ありますが、画像多くなっちゃうので、

そちらは又明日~。

 

 

10月はスポ少休みの土日が割と多いので、

頑張ってオーダーのがま口母子手帳とか革タグとか、

更に委託用に頑張って作ろうと思います!

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村