*またもや下手な刺繍のがま口コインケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

 

 

せっかくお天気良くなって来たなぁ~って思ってたらザーザー降り~。

もう雨はいいよ。

お天気は悪いけど気分は晴れ晴れ!

何故なら今日納品のお品を発送したから!!!

 

前回納品したの4月末なんですけど~なく

 

ノロい女ですみません。

 

新作入れたんで許して下さいはは…

 

そしてその荷物の中にこちらも入れました~。

 

 

林檎ちゃんがラブリーなYUWAで作りました。

 

 

下手なんだけ…。

下手くそなんだけど…。

下手なのはわかってるんだけども!!

止められない止まらない刺繍!!!!!!

 

はる*はる=h*hで刺繍してみましたsei

 

 

 

 

内側はこの間の真っ赤なドットのYUWA。

 

 

表も裏もYUWAのプチ贅沢ながま口コインケースとなっております。

 

 

手に持つとこんな感じで片手にスッポリ収まります。

 

 

浅目に作ってるのでコインも取り出しやすいですよ~。

 

 

こんな感じでへたっぴ~な刺繍がま口2個送ったので、

キャトルにお越しの際は「あっ、これこれ!」って笑ってやって下さい。

 

 

 

 

そしてオマケ~↓

 

 

 

 

私のバッグに無理矢理入ってるリアちゃんばか

 

朝から晩まで溢れ出すリアちゃんの若さパワー!!!!

オバちゃんに少しその元気を分けて頂きたいネー

 

 

 

キャトル様に明日届く予定だそうです!

明日は新作アップしますねぐー

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村