*YUWAドットに下手くそ刺繍(と呼ぶのもおこがましい)がま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

 

 

今朝は清々しいお天気です!

が、珍しく三女が体調不良。

朝に声をかけたけど起きれなかったので、もう少ししたら又声をかけてみます。

 

 

今日は少し前に作ったがま口コインケースをアップします財布

 

 

グハッ!!!!

 

アップには耐えられない刺繍の下手さ!!!!!

ヤバ過ぎ!!!

ブサイク過ぎっ!!!!

 

でもキャトル様に送り込みます♥akn♥

 

 

このYUWAはランキングバナーにしてるがま口バッグと同じ生地。

いつもランキングバナー見る度に同じがま口作りたいなぁ~って思ってて、

でもこの時の型紙がなくて~。

なので取り合えずコインケースにしましたsei

 

 

 

 

内側は優しいピンクにローズ柄。

 

 

 

内布もYUWAなので、小さいながらも贅沢ながま口~。

(そんな贅沢ながま口に下手な刺繍するなんて私は…sao☆

 

 

 

 

手の平サイズの可愛いヤツです!!

 

 

そして今日は我が家のニャンズの画像もオマケ~sei

 

 

相変わらずサンルームがスキ。

野良猫だったももちゃん。

今もぜ~~~んぜん懐いてくれませんなく

いつの日か抱っこしたい…。

 

 

そして新入りアメショーのリアちゃん。

 

 

 

その図々しさを半分ももちゃんに分けてあげたらいいよ…って位に、

我が家に馴染んでます(笑)

 

人が作業してようがお構いなしのこの態度。

(がま口踏むな!!)

 

リアちゃんの図々しさ(イヤイヤ人懐っこさ)を見て、

ももちゃんも少しでも人間は怖くないよ~って思って欲しいなと思います。

 

 

 

さて、三女、なんとか学校行けるみたいなので、

ちょっと送って来ます!

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村