*プレゼント用・がま口スマホケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

この頃真面目にブログ書いてるぞ!

エライ自分!

 

今日は随分前に出来ていたけど、アップするのを忘れてた

しかも5月にキャトルさんでやったプレゼント企画のお品だと言う…♥akn♥

一体今何月よぉ…。

ごめんなさい!ごめんなさい!!!

今週中にキャトル様に発送するので待ってて下さい!!

 

 

では謝りつつご紹介をば~sei

 

 

花柄で~って事で作ったこちらのがま口スマホケース財布

 

 

 

以前買ったYUWAにソックリな生地で作りましたよ~。

 

 

これマジでYUWAに訴えられたりしないんかい???って位ソックリ~。

 

でもYUWAの綿麻生地より目が細かいので、

凄く扱い易い生地でした。

YUWAの綿麻はザックリ目だから肌触りも独特だし、

意外と切ってる側から油断すると糸がほつれたりしてちょっとだけ気を使う。

でもその独特の肌触りがスキなんですが顔文字

 

 

 

がま口スマホケースって言ったら口金が小さくて、

縦長に入るのがポピュラーな気がしますが、

私は口金が大きくて浅目にスポッと入れるのがスキ。

 

 

内布も鮮やかな小花柄にしてみましたkonatu

 

 

 

 

 

そしてちょっと見辛いけど、娘のスマホを借りて入れて撮影~。

 

 

 

 

スマホはなるべくがま口にピッタリ入ってる方が安定感があると思うので、、

私はあまり大きく余裕を持たせず、

って言うか、全然余裕なく作ってます(笑)

 

でも私の大き目のスマホも入ったのでほとんどのスマホは入ると思います。

 

そんな訳でお待たせにお待たせを重ねてしまいましたが、

もうすぐ送りますので待ってて下さいね~。

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村