*委託用のプライスタグ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

 

昨日は午後から具合が悪くダウン。

今朝は5時頃に心臓が痛くなり、軽く呼吸困難…。

また脱水からの頻脈か?と悶絶しながら1人寝室を抜け出し、

キッチンで水を飲み、一階の和室でリアちゃん(猫)と寝直しました。

 

私ヤバくないか?と軽く心配になる(軽くか~い!)

 

土日はそんな体調でもスポ少はあるし、

洗濯はいつもの倍位あるしで全く母って休めないよね。

でも娘達がお手伝いしてくれるだけ幸せだと思う(事にしている)

 

で、細切れ時間の中、やっとプレイスタグが出来たのでアップします~ぐー

 

 

 

可愛く出来たぁ~!!!

 

 

パソコンで作った時点ではコチラ↓↓

 

 

 

 

上のままではシンプル過ぎるので以前キャトル作家のヒナさんに頂いたがま口ハンコを捺してみました!

 

 

ホントはがま口のイラストもタグ中に入れて印刷したかったけど、

気に入ったがま口のシルエットイラストがなくて、

勿論可愛くシルエットのがま口を自分で書けるハズもなく♥akn♥

 

そんな時に「そうだ!以前ヒナさんに頂いたハンコが丁度いいサイズかも!」と

ハンコが捺せる位のスペースを開けてデザインを作り、

捺してみたら見事いい感じにピッタリ~!!

しかも可愛いぃ~Wハート

 

そして紐通し穴を補強したくて、以前買って持ってた可愛い補強シールと、

穴の分が抜けて残ったまん丸シールを飾りで貼ってみましたseiイエーイ

 

はる*はるが微妙に隠れてるけど、まぁ見えるしねはは…

それに作家ナンバーが入ってるから平気!(なハズ!)

 

 

裏はただの真っ白だったので、猫ちゃんハンコを捺してみました。

 

 

 

 

 

 

可愛く出来て満足じゃ~。

 

そう言えば前回の記事に委託先のオーナー様からこの様なコメントを頂きました↓↓

 

「はる*はるさんのタグは、本当にいつも素晴らしいです!
シール下地と二枚張りになっていて丈夫!しかも剥がれにくいのに、剥がしやすい!一体どのように?!その手間暇に感謝です。
どうか今後も伝授、お願いいたします。」

 

と、褒めて頂きテンション上がる~~~~seiあげイエーイ

 

今回は普通のタグばかりですが、シールのタグを作る時はかなり手間暇かけてます。

 

シールを貼るのはラッピング袋に入ってる時ですが、

パソコンで印刷したものを使うには、印刷出来るシール用紙では薄いし剥がし難い。

なので、一回シール用紙に印刷してから、

剥がしやすいタイプのタックシールサイズにチマチマ切って貼っているのです。

面倒ですが、私はタックシールにバッチリ印刷するって技がないので、

地味~~な作業で貼り付ける訳なんです♥akn♥

 

あぁ~パソコン作業に強くなりたい!!!!!

 

まぁ、長くなりましたが、今日のスポ少なので、

こんな所で昼ご飯作って食べて、

スポ少の送迎して来ます。

 

来週中頃に納品するぞ~~!!!!!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村