*オーダーのオマケに下手くそな消しゴムはんこ(迷惑か?笑)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

6月からチビ君が学校5時間になり、3時に自分で帰って来るので、

なんとなく心にゆとり。

でも昨日は嬉しそうに1人で帰って来たけど、

お友達の家の方を通ったみたいで、

通学路とは違う道を帰って来た油断ならないチビ君です。

通学路を帰って来ない事のリスクを教え、

ちゃんと通学路帰っておいでよ~と言ったけど、

果たして言う事を聞くのでしょうか?

 

ふぅ~♥akn♥

 

 

 

さてさて、昨日のオーダーの革タグに何かオマケを付けたいなぁ~って思って、

下手くそなのに消しゴムはんこを作ってみましたぐー

 

いつもはデカイ画像ですが、全くもって自信がないので中位の大きさで(笑)

 

 

(下手くそかっ!aya

 

輪郭のライン上にキズが入ったりでとてもお恥ずかしい限りですが、

きっとあの方なら許してくれると思う(笑)

 

 

そして取り合えず捺してみました↓

 

 

 

やっぱラインに所々キズが~ガーン

そしてラインも太いし、太さもマチマチだし~。

しかし、これが私のMAXだから仕方ない!

 

はんこ作家様方の偉大さを改めて実感。

 

 

まぁ、でもそれもきっと許してくれる!とポジティブに考え、

ついでに色も塗ってみる↓

 

 

 

馬じゃないです。

 

アフロ被ったフレンチブルドックちゃんです♥akn♥

 

アフロを被ってる意味も、with Bなのも、

きっと布物ランキングに参加してる方なら大体がわかってくれるハズ!(勝手に断言)

 

 

そしてせっかくなので、家にあったパルサ材をカットして貼り付けてみました!

 

 

 

 

 

ドヤ!

 

って、ドヤ顔する程ではないかもしれないけど満足(笑)

 

オーダー主様、このオマケも喜んでくれるといいな(勝手に押し付けて迷惑レベル)

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。