*お久しぶりにブログ&革タグオーダー完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぐー

 

ブログもインスタも全て放置プレー~。

 

いやいや~、なんかね、家族の不調が続いてまして、

それをカバーすべく自分も頑張ったんですが、

そしたら空き時間全て抜け殻化してまして~♥akn♥

昨日辺りからしばらく良かった腰痛&坐骨神経痛もキテまして~。

 

なんかね~、なんか今年って不調なんだよね~。

大殺界だろうか??

ってな感じ。

 

 

いやいやイカンイカン、

久しぶりのブログなのにいきなりグチグチ言っちゃイカン!(もう言ったけど)

 

さて!!

お待たせし過ぎて怒られちゃいそうな位の~~んびり作ってしまったんですが。

やっと革タグオーダー1名様分出来ましたぐー

 

 

こちらフレブルちゃんを愛するブロ友さんのワンちゃんがモデル。

 

委託先のキャトル作家さんのもも缶さんに以前作って頂いたはんこで作りました~。

 

勿論この革タグはそのブロ友さんの元へ行きますよ~sei☆

 

 

 

 

 

茶系と黒系でフレブルちゃん20枚のオーダーでした。

 

 

 

 

今回しばらく前のブログでヘリ磨きなる物を買ってみました!と書きましたが、

革がそんなに厚くないせいなのか、

はたまた私が下手だからなのか、

そんなに目覚ましい程格好良くなった訳じゃ~ありません(スミマセン)

 

やっぱヘリ落としなる道具が欲しいなと思いました。

ヘリ落としがあればヘリ部分斜めにカット出来るので、

絶対格好いいと思う。

 

近々ゲットしたいアイテムです。

 

 

 

 

今回の私の一番のお気に入り~↓

 

 

 

いつも茶色の革には黒のインクなんだけど、

今回たまたま白で捺してみたらなんかいい感じ~ラブ

 

なんかファンシーな感じがして、

パステル系の作品に合うんじゃないかと(勝手に妄想)

 

さぁ!

散々お待たせしたので、せめて発送は素早くします!

 

大急ぎで準備しますので待ってて下さいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。