*納品したがま口コインケース残りの2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にこにこネコ

 

昨日からチビ君も5時間授業だと思っていたら、

いつもと同じ時間に1人で家まで帰って来てビックリ~~!

昨日は5時間じゃなかったみたいkonatu

だって~、お便りには5月から時間割(5時間)通りですって書いてて、

下校時間も何にも書かれてないんだもん怒る

でも1人で帰って来たなんて、成長を感じてじ~~んと来ちゃいました~。

今日は集団下校なので安心~あげ

 

さてさて、キャトル様に納品したがま口コインケースの残り2つです!

 

1つはYUWAで!

 

 

今回作ったYUWAのがま口の中で、一番この色がスキ!

 

最近は青(藍)とか黒とか茶とかの濃い色推しのはる*はるですぐー

 

 

 

そして内側は水色系のお花畑の黒ネコちゃん。

 

 

 

爽やかなので是非お手に取って見てみて下さい~。

 

 

そしてキャトルのお客様好みのパリ柄~。

 

 

 

こちらは1月頃にオーダーで作ったピンクのと色違い。

 

 

 

内側はちょっと可愛い系になっちゃったんだけど、

同じくパリって感じの生地ですよ~。

 

 

 

前は表側と内側を全然違う感じに作るのがスキだったけど、

この頃はなんとなく同じ系統で作る様になった気がします。

 

好みって変わるんですね~。

 

ミシン周りが納品後にまたもたカオスsao☆

それに口金が異常に多過ぎてもはや置く所がございません(笑)

なので今日はちょっとミシン周りを模様替えしてみようかな~。

 

口金もちょっと整理整頓しないともはや何百本あるのかもわかりません…。

多分300は軽々越えてる気がする…。

 

頑張ってキレイで機能的にして、

これからどんどんがま口作りを頑張ろうと思います~。

 

だってね、この間納品する時に、

以前の最後の納品書って昨年の12月末だったんですよガーン

つまりこの間が今年初の納品だった訳なんです。

だからこれからはその分を取り返す勢いで作って行こうと思います!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。