*納品したがま口コインケース2つ&紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei☆

 

昨日は夕方から長女のアパートに遊びに行って来ました!

新生活が始まった長女。

今まで実家でぐーたら過ごしていたのに、

いきなり1人暮らしとなり、

慣れない仕事にご飯の準備、洗濯に掃除と。

とっても大変みたいですが、なんとか頑張ってやってるみたいです!

 

流石に荷物の片付けまでは手が回ってなくて、

昨日は近くの大きなホームセンターに行って、

キッチンラックを買って次女と組立て、設置して来ました。

(長女はその間、チビ君とお風呂~笑)

 

チビ君はアパートのお風呂に入るのも楽しいみたいで喜んでましたsei

 

今は行けば喜んでくれるけど、その内友達とかまだいないけど彼氏とか

遊びに来る様になって、親兄弟が行っても嬉しくなくなるんだろうな~。

まぁ、喜ばれてる内に行っとこう~(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが、キャトル様に送ったがま口コインケースを紹介します財布

 

 

あら?

革タグが曲がって見えますが、実際は真っ直ぐです。

キャトルのお客様&作家様が大好物のピンクにピンク革タグの組み合わせぐー

めっちゃラブリーWハート

 

 

このYUWAの生地、本当に可愛くて大好きです!

 

 

 

 

ピンクには更にしつこくピンクが似合う!!って事で、

内側も勿論ピンクなのですキャッ☆

 

 

ピンク大好きな方は是非、こちらお家に連れてって下さい!

 

 

そして紫色でも作りました!

 

 

こちらは紫が結構落ち着いた色なので、大人っぽい感じに茶色の革タグ付けました。

 

 

 

 

キルト芯を挟んでいるので、ふかふかですよ~。

そして小銭が取り出しやすい深さ(浅目)で、手の平スッポリサイズです~。

 

 

 

 

内側はブルー系のお花畑の黒ネコちゃん。

 

 

 

ピンクのがま口、実はいわくつき…。

 

いわくって??

 

そう、このピンクのがま口作っていた時に、

さていよいよもうすぐ完成!と本体を口金の角の所に目打ちでぐいぐい押してた時、

手が滑って本体を貫通した目打ちが、

思いっきり左手の人差し指にぶっ刺さったんですよ~~~!!!!!!

ぎゃ~~~!!!!!と叫んで指をみると、

速攻で血が出て来ましたkonatu

 

結構な量でました…。

 

そうだよね、かなりの力で押してたもんね…。

 

痛かったけど、その時は製作意欲めっちゃ凄かったので、

ズキズキ痛みながらもそのまま全部がま口仕上げました~。

人間ヤル気になれば出来るのね(笑)

 

そんな私の(まさに)血と汗と涙のピンクのがま口!(本体に血は付いてませんのご安心を)

何方か可愛がって下さいね~ぐー

勿論、他のがまちゃん達も~ハート

 

 

そして納品したがま口達をキャトル様で紹介して頂きました~↓↓↓

 


 

ももちゃんの事まで書いて下さって、ありがとうございました~!!

 

明日もがま口紹介しますね~!

 

今日は午後からスポ少のお当番行って来ま~す!

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。