*チビがま口10個納品しました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

今日は土曜日だけど、久しぶりにスポ少の練習がない~イエーイ

明日は当番だけど今日はお休みをエンジョイするのよ~イエーイ

って、事で午前中ダラダラして今ブログ書いてます(エンジョイ??)

 

今日からキャトルさんでは3周年記念大抽選会が始まってますよ~!

お暇ならぜひぜひ茨城県鹿嶋市のキャトル様へGO!

 

昨日のお昼にがま口発送したので、今日には届くと思います~musiclove

 

その納品したチビがま口10個を先ずはご紹介しますね~。

 

 

久々のチビがま口ちゃん達は作るのがと~~っても楽しかったので、

あっという間に出来ました!

 

花柄がメインですね~。

 

 

 

でも小さい子とか花柄よりも水玉とかがスキかも?って事で水玉柄も~。

 

 

 

あんまり違いはないけど裏側~↓↓

 

 

 

内布はこんな感じです~。

 

 

 

花柄×花柄とか、どんだけ花柄スキなんだ!笑

 

 

 

爽やかな緑系のもありますよ~。

 

 

 

 

 

こんな感じで10個キャトル様に発送しました~。

 

 

今日は夕方長女が早く仕事が終わると言うので、

久しぶりに(いや、そうでもないか?)

長女のアパートに遊びに行って来ま~すぐー

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。