*委託先キャトル様3周年記念大抽選会が始まります!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~にこにこネコ

 

本日と~ってもいい天気~。

午後からは三女&チビ君の小学校の授業参観&PTA総会&懇談会~。

総会が1時間もなるんですよ~。

長い~。

でも三女、今年は修学旅行があるから懇談会には出たい…。

総会行くか行かないか悩む~。

 

さて、そんなどうでもいい事はさておきまして、

明日から委託先のキャトル様で3周年記念の大抽選会が始まりますよ~seiイエーイ

お買上金額に応じて空クジなしで作家様のプレゼントが当たるそうです!

な~~んて太っ腹~~~ラブ

 

私はですね…

ハイ、私ですが、本日納品する予定なんです(しかも予定…)

 

ちょっと遅れますが待ってて下さいね~~~!!!!!!!

 

その太っ腹なイベントの詳細&作家様のプレゼントの中身がこちらをどうぞ↓↓↓

 

 

 

私は今回は納品しか追い付かなかったのですが、

ど~~しても参加したい!!!!

イベントに私も混ぜて欲しい!!!!

って事で、がま口スマホケースを3個、

後で作って送るから待っててね~の引換券を投入して頂く事にしました!!

 

とにかくね、キャトル作家様方のプレゼントが豪華ラブ

お近くの方も遠方の方も、ぜひGWはキャトルにGO!!

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。