*裁断をチマチマと~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~とびだすうさぎ2

 

高校三年生の長女が新年明けてからほぼお昼過ぎに帰って来てます。

ドカドカドカドカ何をやってもうるさい長女なもんで…

軽くストレス溜ってますショックなうさぎ

 

マジでうるさいよ、君。

 

さて今日は夕方からスポ少のお当番~。

更に今度からスケジュールを組み、体育館を押さえ、

月間予定表などを作る係になったので、

何気に忙しいです。

 

ちょっとやると雑務で中断になるので、何かそれもイライラ。

 

中断しながらもチマチマと裁断してますがサッパリ進みません。

 

 

なんとか表布に印付けて裁断して、革タグを仮止めしました~。

これから革タグ縫う所~。

 

もう1枚パリ生地のピンクの裁断もしなきゃ~。

 

そこまで行ったら芯と内布の裁断しましょ~。

 

内布何にしよっかなぁ~カナヘイハート

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。