*やっと布を触れました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~カナヘイうさぎ

 

なんだかブログをサボってばかり~。

サボってる間何をしてたかって言うと、

長女が溶連菌になりまして~大泣きうさぎ

 

もう~今年は正月からチビ君胃腸炎、パパさんもうつる。

私も胃腸炎→次女にうつる。

や~~っとみんな回復かぁ~!と思ったら長女の溶連菌…。

怖ろしい程のウイルス感染一家ですショックなうさぎ

 

もうね、疲れた…。

おばちゃんマジで疲れたよ。

今朝はパパさんが扁桃腺腫れてたし…。

何かの呪いか??

 

残るのは超元気な三女のみ!

このまま君だけは何にも感染するなYO!!

 

 

でも今日は長女も回復して物凄い久しぶりに1人時間とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

なのでや~~~っと生地に辿り着いて裁断始めました。

 

 

 

相変わらず警戒心たっぷりのニャオ助ですが、

私1人だけの日はサンルームでの~~んびりくつろいでいますラブ

 

 

今日は私が裁断してるとすぐ真後ろでの~~んびり日向ぼっこ。

 

「がま口のおばちゃん何してるにゃ??」

とおばちゃん(私)観察しながらくつろいでましたカナヘイハート

 

ミシンスペースで振り返るとニャオ助がいると言うシアワセカナヘイうさぎカナヘイハート

 

さて、園バス来るまでもう少し裁断しよ~っと。

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。