*胃腸炎来襲* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

 

我が家に来て22日目のニャオ助。 美味しいんだよね?笑 まだまだ野良猫っぽい顔つきだわ~。 昨日のお昼前から頭が超絶痛くてダウン。 強烈に圧迫される痛みと頭を揺すぶられる様な痛みに加え、軽く吐き気と目眩もあったので、「あっ、これきっとヤバいヤツだ、脳梗塞か‼」と一人で生死の境をさ迷ってる風になってました。 が、バファリン飲んで肩と首に湿布貼って、冷えピタ貼って(どんだけ貼るんだよ!)更に氷枕して、布団を5枚位かぶって寝てる内にどんどん回復。 風邪だったのか?と思って寝たんだけど、朝方5時に目が覚めてトイレに行こうとしたら、次女の部屋のドアが開いてて、一階に電気がついてる。 次女、吐いて下して…どう考えても胃腸炎…😱 それから看病してました。 っていうか、次女ずっと私の看病してたので、きっと私が胃腸炎だったのね…😱 私、胃腸が異常に強いから、軽く吐き気しただけで、熱と頭痛に出たんだね、きっと。 後3日しか休みないのに移してゴメン🙏💦💦 私も全快ではないので今日は二人で大人しくしてます。 あっ、スポ少あるんだった…😂 ニャオ助全然構ってあげれそうにないよ。ゴメン。 (ニャオ助にはむしろ嬉しい?) #胃腸炎 #野良猫 #野良猫保護

はる はるさん(@naonamiha4)が投稿した写真 -

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。