*今年ラストのポチった生地が届きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~てへぺろうさぎ

 

今日はすっごいいいお天気ですよ~!

サンルームの網戸をわざと全開にしてたら、

今こ~~~~っそりニャオ助が室内に3歩程侵入(笑)

 

三女と目が合ってサッサと帰ってしまいました笑

 

さてさて、昨日なんですが、

今年の買い収め(ホントか?)の生地が届きましたよ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

以前作ったこのがま口を、この生地のピンクでオーダー頂いたんですが、

人気生地らしくイエロー以外全色品切れ。

 

 

仕方なく2ヶ月位再販を待ってたけど、

なんと販売終了するらしく困り果てたので、

これに似た生地を探して「これでもいいですか?」と聞いた所、

快くOK頂きましたとびだすうさぎ2

 

そして届いたのがこちら~↓

 

 

同じシリーズなのかな?

 

ピンクで頼まれたのに何故4色も??

と理由を聞く人はこのカテでは誰もいない(断言!!)

やっぱ買うよね、色違いで~。

これでも5色の所を4色でガマンしてんだから~(エライ)

 

まぁ、この生地は似てるな~と思って最初からチェックしてたので、

これでOK頂けて良かったヨカッタカナヘイうさぎルンルン

 

新年一発目はこれでがま口作りましょう~ルンルン

 

楽しみぃ~。

 

 

さて、ここん所ずっと掃除&模様替えしてたんですが、

これどこに置こうかな?って物を全てミシンコーナーに置いたので、

私のミシン周りがあり得ないカオスですショックなうさぎ

 

今日はこれから気合い入れて、ミシンコーナーの大掃除して来ます~。

 

頑張るぞ~(何故か声小さい)

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。