*ニャオ助の為に部屋を模様替え&昨日は光のページェントを見て来ました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

今日は凄くいいお天気~。

でも腰と坐骨神経痛がヤバい痛くてな~~んにもしてません笑

三女以外昨夜すごく寝るのが遅くて、

まだみんな寝てて静かなので、静寂を堪能(冬休み中に静寂って大事だよね!)

 

さてさて、大掃除と言うか、

ニャオ助をお部屋に入れるべく、

スッキリした部屋&猫も楽しめるお部屋にしたいと思い、

家中の家具を大移動して、

大規模模様替えをしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

私のミシンスペースの後ろで以前はハムスターランドだったけど

(スチールシェルフですけどね)、

その場所に今度は収納兼ニャオ助の為のお楽しみスペースを作りました。

 

 

まだ完璧ではないんですが、カラーボックスを組み合わせて、

階段状の収納棚を作りました~。

 

 

脇に見える履き出し窓がサンルーム。

今はニャオ助ここのサンルームで暮らしてます。

夜は寒いので1日中オイルヒーター完備です。

 

その窓の向かいが私のミシンスペース。

 

いずれニャオ助を中に入れた時に、

猫って高い所好きだし、

野良ちゃんだったのに家の中だと運動量が減るだろうなぁ~と思って、

カラボを階段にして、上まで登ったり降りたり出来る様にしてみました気合いピスケルンルン

 

 

 

 

ニャオ助が家の中に来たら余計なカゴとかは寄せますが、

まだボックスの中も整理出来てないので、

おいおいスッキリさせたいと思いますカナヘイハート

 

 

昨日までは物が全て全開だったけど、リビングだしあまりにごちゃごちゃだったので、

セリアでカラボにピッタリなボックス買って来ました。

 

ホントは木目調とかもっとナチュラル系が欲しかったけど、

これしか数が足りるのがなかったので、

白と黒でここはまぁ、格好いい感じにしましたよ~てへぺろうさぎ

 

本が収納されてる部分はいずれDIYで扉作りたいと思ってます!

 

 

話しは変わって昨日はチビ君の6歳の誕生日だったので、

夜は外食して来ましたカナヘイハート

その帰り道にわざわざパパさんが遠回りして、

光のページェント見に連れて行ってくれました。

 

 

 

 

車内で娘達とご飯食べてる時の写真等見てたら、

ページャントの途中で10時になり、ライトが消えると言うオチ付き。

 

私今までずっとページェント見た事がなくて、

先週たまたま夜に街に行ったのでその時もパパさんが連れて行ってくれたけど、

あまりの混み様にページェント寸前でUターンして帰ったんです。

 

だから(例え途中で消えたとしても)見られて嬉しかったですよ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

チビ君も無事に元気で6歳になったし、嬉しい日でした~。

 

 

そして昨日のニャオ助。

 

 

サンルーム入口前で私のすぐ目の前でお休みなさい~カナヘイハート

 

めっちゃ可愛かったですよ~!

 

 

さてさて、もう少ししたら又お掃除頑張りま~す気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。