*羊毛フェルトピンクッション・可愛いバージョン* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

 

今日はほんのちょ~~~っぴり雪。

雨みたいな雪だから全然積もらないけど、さすが雪が降るだけあって寒い!!

 

さて、昨日紹介した羊毛フェルトピンクッションの可愛いバージョン。

こちらもがま口茶話会に参加された皆様へプレゼントしましたsei

 

 

今回はセリアのミニミニジョウロで~。

 

白いジョウロなので羊毛も明るい可愛い色を使いました~。

 

 

 

 

セリアのジョウロそのまんまでも良かったんだけど、

持ってた可愛い色のボタンを貼り付けてみたら更にラブリーハート

 

 

 

 

 

 

こちらも袋に入れただけの簡単ラッピング~。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ハム太見切れちゃった、ゴメン~。

 

でもなんかハム太このジョウロに似てるね。

 

ハ「どこが??」

 

お腹白い所とか、

お腹白い所とか、、

お腹白い、、、、

 

ハ「そこだけか~~~~い!!」

 

あっ、ハム太の枝豆がジョウロに付けたボタンっぽいじゃん!!

 

ハ「あっ、確かに!」

 

ね、可愛い者同士だねハートハートハート

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。